06/26のツイートまとめ

  • 2017/06/27(火) 04:14:16

5seika_8

めっちゃ探してるww
06-26 23:34


06/25のツイートまとめ

  • 2017/06/26(月) 04:15:31

5seika_8

オールスターゲーム全落ちしてつらいせっかくナゴヤドームでやるのに……一般がんばるしかない
06-25 23:02

06/23のツイートまとめ

  • 2017/06/24(土) 04:28:38

5seika_8

録画してた去年の神宮奉納試合をようやく見れた。せめて今年のシーズンがはじまる前に見たかったんですけどね💦
06-23 00:29

ちなみに去年の侍ジャパンの強化試合も録画したまま残ってるww早く見ろよww
06-23 00:30

柳くんとか星くんとか……ねっ!(言葉にならない)もう時間が経ちすぎてアカンわ
06-23 00:31

まっまってくれバトルシップやんないの今知ったマジかよバトルシップを楽しみに一週間頑張って生きてたのにマジかよ一番何がショックって結構前に発表されたのに気付いてないことだよねまじかよ……
06-23 01:00

バトルシップのBD買ってしまえばよかったなぁ…
06-23 01:01

いいな~~行きたい!けど遠いな…一番近くて関西て……地方のつらみ
06-23 01:24

やっとジュッシきたー!むつごちゃん揃いましたヾ(*>∇<*)ノ https://t.co/JU5VYOiQaS
06-23 04:07

06/22のツイートまとめ

  • 2017/06/23(金) 04:15:55

5seika_8

かたくなにジュッシこない
06-22 10:53

文アルのイベントレベル足りなくて完走は無理そう……せめて一章だけでもクリアしたい
06-22 11:53

レベルはみんな揃えたいから全然育ってない最高レベルが6最近きた夏目さんが4えっ無理じゃない?(笑)
06-22 11:56

何者だよww >RT
06-22 12:02

文アル、イベント第一幕クリアしたけどギりかな……二幕はこわくて無理
06-22 15:29

06/21のツイートまとめ

  • 2017/06/22(木) 04:30:32

5seika_8

言ったぞ!言ってやったぞ!!がんばろう
06-21 22:27

やっと梅雨らしい天気になった嬉しくない
06-21 22:33

つよいww
06-21 23:03